野人エッセイすⅡ 近月発行 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

昨年の秋に野人エッセイすⅡの発行が決まり、順調にいけば春までには発行していたはずなのだが、やっと原稿を整理して送った。

締めきり・・8か月も過ぎてしまった。


「10日もあれば十分 チョキ」なんて・・

啖呵切らなきゃあよかったな。


随分、あれから、さらに遠くへ来たもんだな。


「締め切り・・8か月過ぎとるぞ」


何度目かの催促に・・


「もっとマメに催促せんから忘れてしまうわ」


「やかましい~~ 15回以上したわビックリマーク


言われてみれば たしかに・・


「猫と遊んどるヒマがあったら・・パンチ!


「ゴキと遊んどるヒマがあったら・・爆弾


「うんこと遊んどるヒマがあったら・・ドクロ


頻繁に 催促して来たな


秋にはほぼ出来ていたがまとめてなくて放置していた。

催促の翌日には忘れ、覚えていてもそのうち忘れてしまうのだから仕方ないではないか。

書くのではなく、出すのに8カ月かかったということか・・


毎晩ブログを書き終わると知らぬうちにコテ・・

本より読者を優先した8か月だったとも言えるな


読もうと思いながらまだ読んでいない野人エッセイす


そうだ・・ひらめき電球 ドキドキ


エッセイすⅡが出来たら・・まとめて読もう音譜



野人エッセイすⅡ

http://ameblo.jp/muu8/entry-11397891789.html




野人エッセイす


    野人エッセイすの購入は

   生活に役立つエッセイ集「野人エッセイす」好評!売中