川上源一の画像 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

急にじいさんの顔が見たくなり ヤフーで

川上源一 画像」を検索した

じいさまの顔が4枚づつ並んでいるのだが

上から2段目に・・何故か野人の顔が

恐れ多くも厚かましく割り込んでいるではないか

しかも西郷隆盛みたいな顔して・・堂々と


生きていれば・・


「バカ~~! 百年早いわ!」


・・・と怒られると思いきや・・

じいさんはそんな敷居の高い男でも神経質でもない

知らんぷりして割り込んでそこにおれば良いのだ

野人の本音としては嬉しいこと

初めての仕事はじいさんのボディガード

・・と言うより お守りだった

この画像からそれは今も続いているような気がする


じいさん 天国から釣り糸垂れて カモメでも釣っているかな


遺品の大事な包丁をいただいたのが

紹介するのを忘れていたな 次回に



川上源一からのプレゼント

http://ameblo.jp/muu8/entry-10762840782.html