29日マダコ | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

本日も萬司郎丸さんからマダコ

今日はおとなしくしてるつもりでしたが、同級生に誘われてマダコ釣り...

でも誘ったヤツは結局これなかったんですがねw

萬司郎丸さん...客はオレ入れて二人だけの大名釣り♪

船長も道具を出してましたw

で、

船長、いきなり釣るしwww

オレは10時まで 小突きまくるも釣れん...

手首の運動ですねwww

で、釣れたのは2.4キロのデカダコ!

そのあと小さいのを3つ追加して終了。

まあまあのヤツは3回ほど逃がしてあげたぜwww


しかしまあ前回から2日しかたっていないのに今日はシブシブでしたね

まあどんな釣りも一日違えば変わるから...

マルイカなんて一流しで変わっちゃうもんねw

タコ...なめてましたwww


おまけ

2.4キロの入浴シーンw



酒風呂。




落し蓋いみねーwww




最後は氷風呂。