25日マルイカ28日マダコ | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

パソコンが暑さでちょーし悪~(# ̄З ̄)

ってな訳でスマホから更新!

また月を跨ぐの嫌だしねw

そして!

ペタをつける方法が見当たりませんwww



さてさて

葉山のマルイカは最後かなぁなんて思っていましたが

行ってきました、たいぞう丸



久々の烏帽子まわり

3日前から烏帽子で良い感じということだったんですが...

おれ、ダメ男www

触りも掛けるのも隣のコバケンに負けっぱなし

烏帽子のチャンスタイムは24杯



マイッタネ...

12時手前まで烏帽子→江ノ島間で粘るが止まらない触らない...

オレもしびれてるが、船長のヤマもしびれを切らして名島に移動w

最後、名島の一時間で57杯まで追い上げ終了。

コバケンに20杯差で完敗w




シーズン中真面目にやっていたヤツと

怠けてやっていた俺との差だね...

こんな感じで葉山のマルイカ完全に終了。

最後に名島で楽しませて頂いたので良かったです






さてさて、

今度はマダコ

今シーズン2回目www

今週は葉山が休みなので萬司郎丸さんへ...

釣果は8杯

船宿の釣果に出てないので他のかたの釣果はわかりませんが

隣の方は2杯でしたが2.8キロの特大を釣ってました♪


ちなみにうちのタコは嫁の実家と友人宅に持っていき完売www

まだ船宿がやっていればタコ補充の釣りにいくかも?

って感じです



オマケ

今回スマホから更新なんですが

画像のアップは楽だけど文字書くのはたいへんw

誤字脱字があっても見逃してやってくださいなw