11日LTマダイ | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

いやぁ・・・
まいったw
やはりマダイ釣りはムツカシイデスねwww
餌とコマセを同調させるイメージができないwww
ハリスが長すぎるんじゃーーーo(TωT )

結果を言うと
マダイ0・・・
イナダ8w
サンパク1
カワハギ1
アジ1

いやぁ・・・
昨日はどうしてもマダイが釣りたかった
というのも昨日は結婚相手の親とうちの親の初顔合わせ食事会
鯛の尾頭付き・・・
自分で釣ったのを出したかったw

まあお店が用意した尾頭付きが出ましたがねw
$一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

伊勢海老付きでしたw
$一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

金箔入り蛤のお吸い物!
$一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい


ちなみに食べたものの写真は撮ったのですが
両家の集合写真とかを忘れちゃいましたw
が、まあまあ無事終了?
私ががちがちに緊張してましたがねwww


さてこれでもう今月の釣り予定が立ちませんw
新婚旅行も
二次会の会場も
新居のリホームも
結婚指輪も
引き出物も
着るものすらも決まっていませんwww

カツオ釣りには間に合うように猛ダッシュで決めないとなwww