かわはぎ君 | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

連釣で遅くなってしまったので報告だけ・・・


レスもまだなのにほんとスミマセンm(_ _ )m



本日、五エム丸カワハギ釣り


釣果は19枚


15cm~23cmくらいかな?


良いカワハギは今日まさみ丸でキメジに行っていたT氏に2枚、まさみ丸の船長に2枚、氷屋さんに2枚・・・とおすそ分けしてきました。


来週も月曜キメジ、火曜カワハギのペースが楽しくていいな・・・メッチャ疲れるけどねwww