マルイカ3連釣②葉山まさみ丸 | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

はい、いつも行っているまさみ丸です


いやぁ知っている船宿だとヤッパリのんびり出来ますwww


釣りものんびり?


いや、逆に釣れ無すぎで疲れたwww


釣果は17杯


マルイカは2杯・・・


やはり今年の相模湾恐るべし


でもまあ・・・昨日より多いしw


ムギだけどねwww





さて3連釣計画も明日のみ


明日から葉山の船はお祭りのため3連休なのでまた違うところへ遊びに行ってみようかとネットをチェック


喜平冶、佐円丸さんはムギで束越え・・・


金谷の光進丸さんはマルイカ20~64杯・・・


さて問題です

私はどれを選ぶでしょうか?

① ムギでも近いし束越えの喜平冶丸

② 遠くてもやっぱマルイカ!内房金谷の光進丸

③ 疲れたし葉山が休みなのでパチンコだな

④ その他の釣り物


ヒントは明日は2時半起き

(ほぼ答えみたいなもんだなw)



さてそんな訳で本日ももう寝ます


皆様オヤスミナサイ