葉山あぶずり | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

やあやあ、イッテキマしたよ~葉山まさみ丸さんマダイ釣り!

疲れと眠さで今朝はマジでヤバかったw

4時半に起きて5時出発の予定が

5時起床、5時半出発w

しかも脳ミソ85%がまだ睡眠状態・・・よく無事に葉山までたどり着いたもんだwww

まあ着いてしまえば何とかなる!ってな感じで海を見た途端元気になる

初日の出・・・じゃないけどあぶずり港は今年初なので一枚パシャリ
一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい
なんとなく懐かしい風景な感じw


そして釣りは・・・

塩焼きサイズのマダイが2匹(ノ∀`)
一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい
あとはソーダカツオwww

ここのところ葉山沖で5kgオーバーがよく上がっていたので期待して行ったのに・・・

五エム丸さんでおっきいマダイとまさみ丸の右側のミヨシで4kgのマダイが釣れてました

うらやましい・・・

でもまあ釣れただけましか・・・

明日から仕事が始まるけどそのうちにリベンジに行くぜ!