久々に... | にーにーのインチキアクアリウム(笑)

にーにーのインチキアクアリウム(笑)

北の大地で奮闘中
普通のおやぢの
波乱万丈海水魚飼育記録

たまーに男の料理や音楽ネタもあるかも(笑)

どもですー爆笑

久々に書いてみます

まーしばらくなーんにも無かったので
ネタが無かったのですがキョロキョロ

トロロ藻対策の生物兵器にとクログチニザダイを投入したものの、突然の訃報
やっぱり調子に乗りすぎたと反省ししばらく大人しくしてたんだけどね
先週末の水換えの後、しばらくして奥さんが違和感を..,

アイツがいないショボーン

大人しくてあまり目立たない存在だったけど、良いアクセントだったのになぁ
フタイロカエルウオくんが行方不明です
飛び出した形跡も無いし、亡骸も見つかって無いですが、考えたら1週間近く姿が無いもんな
エサの時には、ニュルっと出てきてたのに、しばらく姿を見てないもんなぁショボーン

タンク自体はまぁまぁ落ち着いてるんだが


トロロは人海戦術で奥さんがゴシゴシしてくれてるのでなんとかこの状態
でもいくらスタポでも弱ってくるだろうから、根本対策を考えないとなぁえー

しばらくは大人しくしてますかね

ではまたー口笛