何だかなぁ | にーにーのインチキアクアリウム(笑)

にーにーのインチキアクアリウム(笑)

北の大地で奮闘中
普通のおやぢの
波乱万丈海水魚飼育記録

たまーに男の料理や音楽ネタもあるかも(笑)

どもですー笑い泣き

8月下旬に入海して、1ヶ月ちょっと経ったウズマキくん

今朝水槽を見たら、底で横たわっていた
一瞬泳ぎだしたから、寝ぼけてる?と思ったが、すぐに横にガーン

慌てて隔離タッパに避難させ、エアレーションをセット
体色は全体的に白っぽくなってるけど、白点とかは見当たらない
呼吸も荒く横たわったまま

嫌な予感しかしない中、出勤時間なので仕方無く家を出た
会社に着いた頃に、在宅班の奥さんからLINE
『エラが動いてないえーん

ダメだったかショボーン

過去にもヤッコの突然死はあったけど、今回は最初からエサも爆食いで、1ヶ月以上元気に泳いでて超順調だっただけにショックがでかいえーん

トロロも相変わらず元気だし何だかなぁ
テンション上がらないショボーン

暗い内容でごめんなさい

ではまたー笑い泣き