本日は…

 

 

 

 

 

image

【太陽】

 

 

【ルリツグミ】

 

 

 

四角オレンジ幸福

 

四角オレンジ繁栄

 

四角オレンジ成功と充足感

 

四角オレンジ上手くいった仕事への正当な評価

 

四角オレンジすべてが上手くいっている状態

 

四角オレンジ活気に溢れた健康な状態を取り戻す

 

 

丸ブルー”幸せの青い鳥”という言葉を

聞いたことがあるかもしれません

 

喜びに満ちた太陽のカードは

ルリツグミの幸福の歌にぴったりです

 

もうすぐ手にすることが出来る

あるいはすでに手にしている

成功を象徴するカードでもあります

 

ルリツグミはまた

追及すべき新しく素晴らしい

アイディアを示します

 

丸ブルールリツグミは

喜びのダンスを

舞いながら大空を

翔け巡ります

 

その姿は純粋な喜びの象徴で

見る人すべての視線を集めます

 

これと同じく、あなたは

成し遂げた仕事によって多くの

人達の注意を惹くかもしれません

 

少なくとも、友達や同僚から

価値を認められたり

褒められたりすることになるでしょう

 

ルリツグミの姿は

素晴らしい人生の象徴です

 

そして、素晴らしい人生は

献身的な精神とやる気に

裏打ちされていること

そして夢が実現することを

知らせてくれているのです

 

 

 

 

 

**ご提供メニュー**   

お問合せお申し込み右矢印右矢印こちら

juflower41☆gmail.com
(☆を@にかえて下さい)ニコニコ

 

チューリップオレンジレイキヒーリング…10.000円 完全遠隔(フィードバックなし)
特にこのような方におススメしますベル

・体の滞りを流したい方
・疲れがたまっている方
・体調が今ひとつ優れない方
・緊張が続いてリラックスできない方
・不定愁訴や更年期障害の緩和
・ストレスやうつ症状の緩和
・病気や怪我のサポー
チューリップオレンジペットヒーリング…3.000円 完全遠隔(フィードバックなし)

猫ちゃん・わんちゃん・うさぎさんなどウインク

 今の不安定な状況の影響も受けてる動物たちも多いようでラブ

 動物たちも肩が凝ったりするんですよね私たちも肩もんでもらったりヒーリングしてもらったら気持ち良いですよね音譜
NEW 新サイキックプロテクション

1回施術 5.000円 完全遠隔(フィードバックなし)

1ヵ月間  10.000円

チャクラ浄化&新気功鍼&新サイキックプロテクション 15.000円

特にこのような方におススメしますベル

・他人の辛い悲しい・・・といった周りの感情を自分のことのように共感して疲れてしまう方

・街へ出かけたいけれど満員電車や人込みで気疲れしてしまう汗

・接客業で多くの人と接する方

・デパートなど人の多い所にいくとボーっとしてしまいなんだか楽しめない

・仕事柄人の多い場所に行くことが多い

・このワークがなんだか気になる目

・自分も癒し、周りも癒すのは魅力的ニコニコ
NEW新気功鍼

・・・1回施術 5.000円 完全遠隔(フィードバックなし)

 

 

 

コスモスいつも読んでくれてありがとうございます!

コスモス今日1日ステキなあなたに愛と光のエネルギーを送ります

コスモスいいね、フォローしてくれて嬉しいです!

 猫Instagramやってます!

もしくは

@tyakusamom