保育園の敬老の日のイベント当日。
目ヤニと発熱で保育園をお休みしたルルちゃん。
出し物の練習していたらしいけど残念。
イベントに参加予定だったお義母さんも残念(>人<;)




数日後。
私…うつりました。
咳が止まらなくて。
体力消耗ガーン
食欲不振。
夜中も咳で眠れない。
でも仕事は喋る業務多々あり。
炎症して体温上がる。
頭がボーっと悪循環。
すぐに病院行って処方箋頂いたけど全然良くならないよ。
ルルちゃんも未だに鼻水たらリン。



そんな中でしたが…
大事な姪っ子(妹の子)が修学旅行で大阪に来るということで、おばちゃんはこっそりストーカ予定で休みとっていました。
一番会いやすいのはユニバというので…
ルルちゃんとお二人様で行ってきましたよー。
妹に「えーー!ルルちゃんと二人でいって何するん?」って突っ込まれたけど行ってきましたよー。←しつこい。
もうこの際年パス買っちゃいました照れ
なのでユニバ行こっかなぁって方は私を誘ってください!
ハロウィンのパレードならルルちゃんも楽しめるかなと思い時間も合わせて行ったんですが…
パレード始まる直前に寝ましたガーン
というわけでアラフォー母、紫外線浴びながら一人でハロウィンパレード見ましたハート
娘の付き添いで爆音には慣れったこなので…ルルちゃんビクともせず爆睡。


お昼ご飯のかわりに一人でチュロスも食べちゃいましたラブ
色んな味がして美味しかった!!



風邪のおかげで思ったように身体が動かないし頭はぜーんぜんまわらないから2時間半の滞在だったけど…
非現実的な時間のおかげで最近の闇が晴れて一つ道が開けた気がしますっキラキラ

きっとこうなるためにユニバへ導かれたんやろなぁ…
↑最近の心の闇は…時間が許されて書けたら残しておきたいです。