体調がイマイチ(元気なんですけれど)と思っていたけど、整骨院に行ったら復活!!
長時間ルルちゃん膝の上で電車に座っていたから腰痛が悪化していただけみたい照れ

私が長年お世話になってる整骨院でマッサージ以外に自己治癒力を高めて自律神経を整える治療もやってもらっています。


元気復活で、某保険会社さんのカメラマンさんによる無料写真撮影会に参加してきました。
先月、ママ会でもお会いして仲良しピンクハートブロガーのあやさんがご紹介してくれていて申込みしていたんです。
↓詳しくはわかりやすいあやさんのブログを照れ



予約時間に行くと前の方の撮影がおしていたので、隣のお部屋で授乳とおむつ替えを済ませました。
なので、撮影中はご機嫌さん。
ドレスが数着ありドレスを着せて撮ってみたかったんですが、この日付けていたヘアピンが赤!
それに似合うのは袴風ロンパースだったのでドレスは諦めました。
まだお座りは出来ないのでうつ伏せやゴロンして撮影。
前の方はお母さんも一緒に撮影していらっしゃいましたが、私は希望していなかったのでルルちゃんの一人写真。
やっぱり一緒に撮ればよかったなぁと思いました。
データが届くのが楽しみです照れ
保険のお話は…
かけっぱなしの投資の話を聞いて、後日詳しく聞かせてもらうことにしました。




そのあと阪急百貨店をブラブラ。
今日は娘のお友達親子が遊びにきてくれていたのでお茶菓子をget。
サクッとランチして、メゾンカイザーでお気に入りのパン達を調達して…
区役所に住民票を発行しに行き、一旦帰宅。
荷物だけ置いてスーパーへ買い出しに行きました。
よく歩いたと思います。



帰宅後は、前夜主人が買ってきてくれていたFOUDRYの旬栗モンブランをオヤツに頂いてボーーー照れ
あれは大きいのにペロリと食べてしまうから危険ですガーン
でも販売終了までにまた食べたいなぁ…ハート



明日は娘のイベントがあるのですが、私は送迎だけさせてもらうことになったので、
待ち時間にお友達とお茶してきますラブ
お友達は、私が離婚してすぐに働き始めた職場の同僚で私が店長、お友達が副店長(後に店長)で親子共々助けてもらった恩人です。
すごく久しぶりに会えるから楽しみ♪♪♪


明後日はお仕事。
そんな三連休です。
三連休主人は出張でおりません。