だめかなぁ | むぅの思い事別館A

むぅの思い事別館A

自分の病気について思ったことだったり、症状だったり、日常生活だったり・・・をつづっています。
2015/12月頃うつ病を発症
途中で診断がうつ病から双極性障害にかわり、双極性障害の治療開始。
2017/12に職場復帰しました。

調子が悪い。
先週、今週と年休、早退しまくり。
明日が通院日。
休むように言われるかも・・・

1月から新しい部署に異動になって、2月も飛ばしてた。
3月からちょっとおかしくなって、今に至る。

抗精神病薬はもうMAX量処方だから、もう薬には頼れないよね。
それとも変薬か。
休むように言われても休まない(休めない)けどね。
1週間とかなら考える。1か月と言われたら休めない。

まともに出勤できていないヤツが何を言うかという感じだけど。