今年もよろしくお願いします。 | むぅの思い事別館A

むぅの思い事別館A

自分の病気について思ったことだったり、症状だったり、日常生活だったり・・・をつづっています。
2015/12月頃うつ病を発症
途中で診断がうつ病から双極性障害にかわり、双極性障害の治療開始。
2017/12に職場復帰しました。

元日の本日は、去年同様、ショッピングモールの初売りに行ってきました。
いろいろ買ったけど、必要なものばかりなので、散財ではないと思います。
気分の状態も普通かな。

傷口えぐるのも通常営業です。

では、つたないブログですが、今年もよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村