テニス日和 | むぅの思い事別館A

むぅの思い事別館A

自分の病気について思ったことだったり、症状だったり、日常生活だったり・・・をつづっています。
2015/12月頃うつ病を発症
途中で診断がうつ病から双極性障害にかわり、双極性障害の治療開始。
2017/12に職場復帰しました。

毎週末はテニスの日。

パートナーさんと基礎練習します。


そして今日も練習したのですが、私の出来が悪くて

「つまらなかった」と、ボソッとつぶやかれてしまいました。

こっちは一生懸命やってるのに、

パートナーさんから見るとまだまだのようなのです。


ツライですわ(T_T)


このあとまた練習するので、

少しでもまともに相手できるようにしたいですわ。