一人テレワークの日は | むぅの思い事別館A

むぅの思い事別館A

自分の病気について思ったことだったり、症状だったり、日常生活だったり・・・をつづっています。
2015/12月頃うつ病を発症
途中で診断がうつ病から双極性障害にかわり、双極性障害の治療開始。
2017/12に職場復帰しました。

パートナーが出勤日で、今日は一人テレワーク。

ちょっと作業が詰まっているから、今日こそはしないで大丈夫かなと思ったのですが、

我慢できませんでした。

 

ほんのり血がにじむ程度のcutをしました。

 

血が出てくるのを見ると、なんか安心できるんですよ。

なので、そんなに深くとか出血が多くなくちゃいけないほどじゃないんです。

 

ってことを主治医さん素直に話さなきゃいけないんでしょうけどね。

話したことはありますよ。

でも通院初期の頃で、今はcutしたりえぐったりしてることは言ってないです。

本人がやめようと思わない以上、治しようがないですよね。

 

どうしたものでしょうね。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村