12年振りの初めまして
お初にお目にかかります、ふぁにーと申します。
強制的な#STAYHOMEにより、時間を持て余しておりまして
「ブログ書いてみよー」と思い立ち
「ブログ書くなら、アメブロやねー」と思いアカウント作ろうと思ったら
『このメールアドレスは既に登録済みです』と言われ
パスワードを再設定したら12年前にアカウントを作り、投稿していた事が判明しました(←今ココ)
だもんで、簡単に自己紹介を箇条書きにすると…
・競馬が好きで
・朝ご飯はケーキでも良い程、スイーツが好きで
・名探偵コナンを暗記するレベルで読み返す
・転職活動中の為、現在無職の既婚者
まぁそんな感じです。
ちなみに明後日が結婚記念日なんですが
コロナ+無職なので、マジで何処にも行けず何も出来ない、そんな感じです。
ホント、奥様には感謝しております。
強制的な#STAYHOMEにより、時間を持て余しておりまして
「ブログ書いてみよー」と思い立ち
「ブログ書くなら、アメブロやねー」と思いアカウント作ろうと思ったら
『このメールアドレスは既に登録済みです』と言われ
パスワードを再設定したら12年前にアカウントを作り、投稿していた事が判明しました(←今ココ)
だもんで、簡単に自己紹介を箇条書きにすると…
・競馬が好きで
・朝ご飯はケーキでも良い程、スイーツが好きで
・名探偵コナンを暗記するレベルで読み返す
・転職活動中の為、現在無職の既婚者
まぁそんな感じです。
ちなみに明後日が結婚記念日なんですが
コロナ+無職なので、マジで何処にも行けず何も出来ない、そんな感じです。
ホント、奥様には感謝しております。
とりあえず、この期間中に得た物。