1人で出来るもん -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

12年振りの初めまして

お初にお目にかかります、ふぁにーと申します。




強制的な#STAYHOMEにより、時間を持て余しておりまして




「ブログ書いてみよー」と思い立ち




「ブログ書くなら、アメブロやねー」と思いアカウント作ろうと思ったら




『このメールアドレスは既に登録済みです』と言われ




パスワードを再設定したら12年前にアカウントを作り、投稿していた事が判明しました(←今ココ)




だもんで、簡単に自己紹介を箇条書きにすると…




・競馬が好きで

・朝ご飯はケーキでも良い程、スイーツが好きで

・名探偵コナンを暗記するレベルで読み返す

・転職活動中の為、現在無職の既婚者




まぁそんな感じです。




ちなみに明後日が結婚記念日なんですが




コロナ+無職なので、マジで何処にも行けず何も出来ない、そんな感じです。




ホント、奥様には感謝しております。




とりあえず、この期間中に得た物。

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5