前回の続きです
本日2度目の更新です


車を運転しながら色んなことを考えました
「ヤバイ😨このまま病院まで行けるか?」
「あ、これは多分行ける」
「仕事場にはなんて言う?」
等と思いながら
唇が痺れてきて、ものが言いづらい状況に。
そんな中、母に
「ちょっと具合悪いから病院行くよ」
って言っても

「あああ!?なんだって?」


「具合がわるい?救急車呼ぼうかー?」
等言われたと思いますが、
早い話、
話にならなかったので
そろそろと裏道を通って
かかりつけの内科に行きました💧

利き手が右なのと、
麻痺が左側だったのが幸いして
病院に辿り着くのは簡単だったんですが
内科に患者さんが多かったから
これは待たなきゃいけないだろうな…

と思ったんです…しかし
どんどん左足が痺れて力が入らなくなるし
これはやっぱりまずいから
隣にいた母に
「のーこーそくかもしれんから受付の人に言ってー!」(大声)
って言ったら
ばァァァって
他の患者さんたち(ご年配)が
こっち見たんです
😳😳😳😳🙄←こんな顔

まあ見るよねw


おばあさん達「まあ!救急車呼んだ方がよかろうもん?」
「ありゃ!こりゃ大変!」
等など言われてたと思いますし、ずっと私の一挙手一投足ガン見されてたから
例えその場で倒れても勇敢なおばあさんたちの手によって搬送されるに違いないとか
冷静に考えてましたwww
(バァバ達はインフルのワクチン待ちでした)

ほどなくしてかかりつけの先生に呼ばれ
行くと
ばーっと血圧計られ、
先生「ここまで車で来た?」
私「はい、車下に置いてます」(内科2F)
先生「A病院とC病院どっちがいい?救急車に来てもらうから」
私「えっ!自分で行けますよ?なんなら車でも行けるしA病院だったら5分で着くし!」
先生「自分で行くのはまずいよ、大丈夫じゃないよ」
私「ショボーン」



ピーポー
ピーポー
ピーポー
ピッ
(救急車到着)









続きです↓↓