富里スイカロードレース | tomoのブログ

tomoのブログ

ダイエット目的でジョギング始めて7年!
ジョギング、宴会 読書、漫画、テレビ、楽しいこと大好き。
10月から病になり入退院の繰り返しだけど、また走れるようになるよう頑張るよヽ(^o^)丿

今年も出ました。

富里スイカロードレース。

去年出て最後の

上り坂は歩いちゃうわ

ワーストタイム出るわで

もう出ないとやさぐれてました。


がっ!!今年から全員7キロ

というじゃありませんか!

気づけばエントリーしてましたわ


着いた時は雨。

でも晴れ女の私晴れ

雨はやみ、それはそれは

湿気ムンムンになりましたわ。



この大会、お店もたくさん
出るのよね!

自衛隊の人達もきてました。



去年も見たスイカの彫りもん。
↓これすごくない?

彫ってるとこ見たけど、
下書きなしなんだってポーン


この大会はほんとに人、人、

人の大会。思うように走れない!

会場でさえ、歩くの疲れる。

スタート時、私の前の人の塊。

後ろを見ても人、人、人…
最後尾、見えんがな




応援もフラ、太鼓、ダンスと

楽し~爆笑







そして今年のコース途中の
給スイカ、甘くて
美味しかった照れ


最後の坂もリベンジ!
走ってのぼりきれました。
ゴール後はお約束の
スイカ再びいただきました。
どんだけ食べるんだか?

ほんとに蒸し暑くて
顔に熱こもったのが
わかっちゃった。
更年期のホットフラッシュ
ってこんなかなーと
ボーッとした脳で考えたわ。

距離を7キロに減らしても、
救急車は出動してましたねー
無事おうちに帰れて良かったわ。

そうそう帰り道見つけたんだけど
会場近くにテレビ番組
「プレバト」に出演して
書いた作品
並んでました。
↓この唇とスイカは
千賀さんの作品だって。

これは千原ジュニア作だって↓
じょうず~
やっぱレースっていい。
終わってみると楽しかった爆笑

おまけ…
うちのワンコもスイカ柄