こんばんは、むぅです。

まず、こちら。

アニマルフォレスト・むぅのブログ-げんぱ
川内へ上っていく道路の途中で、原発が見えます。建屋、壊れてます。


結論から申し上げますと、今日はワンちゃんも猫ちゃんも見つかりませんでした・・・。

山羊も、またまた逃げていました。

追い込んで、柵を閉じて、は毎回の作業となりました。


アニマルフォレスト・むぅのブログ-くずのは1
途中でむしってきた葛の葉っぱをまくと、黒山の山羊だかりに。

残念なのは、来る途中までは葛があるのだけど、本社近くにはひとつも生えていないということ。


アニマルフォレスト・むぅのブログ-くずのは2
やはり軽トラで来なきゃめいっぱいは運べないようです。

この葛の葉は枯れていても食べるので、なかなか有能なのです。


アニマルフォレスト・むぅのブログ-わら
最後に、寝床を下ろして・・・・・


見つけられなかったワンちゃん達、猫ちゃんが唯一の心残りです。

えさは置いてきましたが、それがワンちゃん、猫ちゃんに見つけてもらえるかさえ不明です・・・・・


<おまけ>

羊仲間さんのところの、羊のおしり。

通常羊は小さいころに尻尾を切るのですが、これは失敗した(被災後に生まれたので、当たり前ですが・・・)例です。

アニマルフォレスト・むぅのブログ-しっぽ
こんなにボワボワになるとは・・・・・