”注意!食パンにネズミの一部が混入!!” | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

これ見つけた方、すごいですね。

もし、気づかないくらいまで

小さくなっていたら、

それはきっと食べてしまっていたでしょうし

一番の安心は食べないことかな。

 

そもそも添加物が多いうえに、

昔に比べてほとんどのものが

残念ながら(様々なコストダウンの結果)

美味しくなくなっているので

「もう食べなくてもいいか」

と自然と思えてしまうため

思っていた以上に、

こういった食品断ちは

やりやすいかと思います。

 

それにしても、

誤って入ってしまった、

ということから想像すると

製造工場の中に侵入してきて、、、

と思いがちですが

日本の工場で、

そんな簡単に入れるわけが

ないですよね?

窓だって、完全に

閉め切り仕様なわけですし。

 

なので、『材料』として

搬入されてきているものの中に

既に入っていたんじゃないか、

と私は思っています。

 

つまり、D側の意図的な

『日本人に食べさせてやろう』企画。

 

もう、昔ながらの

ネギ焼きとか、

シンプルに作って

食べていきましょう。