1日目 


2日目前半 


熊本から博多に到着!


博多駅にはおみやげやさんがいっぱいあって、


帰りの空港で買えばいいのに


ついつい爆買いしてしまいます…




世界一美味しいお菓子!通りもんとか✨

 

食べたことないけどかわいかったので↓コイツとか(お面付き✨)

 

地味に美味しい博多の女

 

女は おんな じゃなくて ひとと読みます


博多のひと ね!渋いわぁ


ルルルンの地域限定って絶対買っちゃうよね

 



ちなみにパック大好きなんですが、


色々使い倒して


ルルルンの青が圧勝!!

 

人によるんでしょうけど


青のルルルンに勝るパックはないと


声を大にして言いたい!!

 




そして駅着いて早々に荷物まみれになり、


急遽スーツケースをハンズで購入!


博多駅、なんでもあります!


↓のグレージュっぽいの買ったんですが、

 

すごいコンパクトになるし安いしでオススメ✨


ひっかけて使うタイプのカギを自分で買わないといけないのと、


キャスターが2個だけなので斜めにしないとコロコロできないのが難点だけど


畳めるって本当優秀✨


で、


この子にさっき買ったおみやげをぶちこんで


ホテルに向かいます♪


シャワーを浴び、


泥のように眠ったら


メインイベント!屋台に向かいます!




BISKEY online shop


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド