急にお仕事の休みが決まり、


何しようかなぁってなって


なんとなく


いつ死ぬかわからない!やりたいことやっとかなくちゃ!っていう恐怖にかられて


前から行ってみたかった


九州に行くことにしました✨



空港大好き✨


飛行機見ながらビール飲んで


楽しそうな人たちの人間観察してました照れ




熊本に着いたわたしは


がっつり飛行機に酔い、


ホテルでグロッキー…


回復した頃には時既に22:00


サクラマチ は閉まってるし


サンロード をふらつくことに


明るくて人もたくさんいて、


女1人でも安心でした✨


わたしはパンが大好きなんですが


よるぱん なるお店を発見!


こんな遅くにパン屋さんのパンが食べられるなんて✨

支払いは現金とPayPayのみなので注意!


わたし、


ホテルのカギと、クレカとSuicaの入ったスマホのみ持ってふらついてたので


緊急用の隠し1000円札でなんとか乗り切りました💦


あっぶねぇ(*´σー`)エヘヘ


そして


居酒屋に1人で入るしかないかなって思いかけていた時


素敵なお店に出会いました✨


資さんうどん !!


なんと、24時間営業!

1人で入りづらいかなって思ったら

90%お一人様席✨


こちらも現金とPayPayのみ


パン買っちゃったから隠し現金ももう残りわずか…


現金なくて…って言ったら


優しそうな店員さんを無駄に謝らせてしまった…ごめんよ…


目の前のセブンに走り、


1000円握りしめて再入店!


もっとおろせよ!



タッチパネルで注文

お一人様に優しすぎ✨

センスの塊みたいなメニュー、かしわごぼ天うどんを注文♪

ごぼ天5本も入ってるし

かしわは甘じょっぱい味付けですごい美味しいの✨

乗り物酔い後のわたしの胃袋にはヘビー過ぎる量で730円!

そして

なぜかおはぎが売っていて、

キャラになるくらい推している

レジの横に

おみやげで売ってたので、

かしわおにぎりと一緒につい買ってしまった。


ホテルに戻って考えたよね

朝食チケットと、おはぎ、かしわにぎり、塩バターキューブ…

明日の朝、わたしの胃が大変なことになる予感…