先日

ポータブルトイレを購入しました


声を大にして言いたいのですが、


マイトイレ最高です!!


わたし、


マイトイレを使いこなしています✨


どんなにお手入れしてあっても


イオンレベルのトイレはキャンプ場には存在しません


多少汚くても全然イケるんですが、


やっぱどこか無理してましたよわたし…


マイトイレにしてから


ストレスゼロです!!


臭いもなければ汚れもない


虫もいないし


もし詰まったら…なんて心配もいりません✨


ただ


使いこなすまでに試行錯誤しました


時間をかけずに用を足し、


一滴たりとも手や車につかない方法を


わたしはついにマスターしてしまいました。


女性限定の方法ですが


是非みなさんにも


マイトイラーになって欲しいです!



続きます