ずっと悩んでたけど


買っちゃいました✨



何だと思います?


 持ち上げると



高くなります



便器です!


中に物も入れられます


便器に黒ビニール袋をセットして

水分を固める粉を入れて

臭わない袋に入れて持って帰ります。

そう!

持って帰るんです!!

帰りに友達と会って

立ち話をしている時に

わたしはう○こを持っているかもしれない!

そう考えたら

買うのを躊躇してしまったんです…

でも汚いトイレ無理だし…

トイレ汚いからって行きたいとこ行けないの嫌だし…

だったらう○こ持ち歩く方がいいや!ってなって

この度購入のはこびとなりました照れ

本当は白が良かったけど

うっかりなんか付いちゃって

誰かに見られたら嫌だなって。

黒だとなんか付いちゃってもバレないけど

気付かずにずっと付きっぱなしというリスクもある…

それでも黒を選んだわたしの便器は

誰も借りない方がいいですよ!

それでも借りたければ貸してあげるけどね

とにかくこれで

行き先の選択肢は増えました!



BORDER FREE cosmeticsセット

 ミネラルファンデーション パーフェクトキット