WDWに行ってきました✈️✨ | ♡muu’s Diary♡~FTWや日々のあれこれ~

♡muu’s Diary♡~FTWや日々のあれこれ~

2014年2月にミラコスタとアウラニでFTWを行いました♪

それまでの道のりや日々の出来事を私なりに残せたらな…と思います(*^^*)

こんばんはニコニコむうです!

タイトル通り…

WDWに行ってきましたー!!爆笑


10年ぶりのWDWだったので、新たにブログまで作ってしっかり記録しよう!!と意気込んだのに…←
新しい職場、両親の移住、仙台の祖父母の来訪などなど、出発前にドタバタしっぱなしで結局新しいブログも放置ぎみ…えーん

このブログも全然更新してないとはいえ、2013年からの思い出が詰まってるし、消すのもなんだかな〜と結局こっちにもWDWのことを書こうかな?なんてフラフラやってきました照れ(笑)



ハリウッドバインで会えたデイジーピンクハート
ほんとめちゃくちゃ優しくて楽しくて最高に可愛いかった〜ラブラブラブラブラブ