※本記事に載せている商品は全て自分で購入している商品ですが、商品リンクにはAmebapick(楽天アフィリエイトリンク)を利用しています。



サムネイル
 

​こんにちは!muuですジンジャーブレッドマン

 (自己紹介はこちらから)


前回の記事▼
5日の日に7店舗購入してましたが、10日に追加で4店舗分購入しました。



もうスーパーセール終わっちゃったけど、(昨日更新できずで今更感ある←)
せっかく前半購入品を書いたので、記録として後半分も書かせてもらいます鉛筆



𓐍8店舗目 スマイルゼミタブレットのフィルム


#PR


新しいスマゼミタブレット4の為に購入。
もう少し値段が安いのもあったけど、サイズ感がピッタリしないなど見たので レビューを見てこちらに。
ペーパーライクなタイプなので どんな書き心地か楽しみです。
ペン先の減りが早くなるというクチコミもあったのですが…

我が家の場合、1年使ったペン先が新品と比べてそこまですり減ってなかったので、ツルツル滑るよりは すり減ってペン先交換が必要になっても書きやすい方がいいかな!と買いました◡̈

スマゼミ公式からも1,980円くらいでフィルムが売られているんですが、ブルーライトカット率を比較した結果こちらを選びました。




𓐍9店舗目 単3乾電池

必需品!少なくなってきたので追加しました。

何回かリピートしてたショップさんで買おうと思っていたけど、結局改装中で買えなかったので別のショップさんで。

乾電池は液漏れが怖いので、必ず電気メーカー製のものを購入しています。
延長コードとかも、なるべく電気メーカー製のものを購入するようにしています。



𓐍10店舗目 ハッカ結晶とハッカスティック


このお店で購入するのは2回目です!昨年ハッカ油を購入して とても気に入ったので、気になってた結晶とスティックを。

ママ友が虫除けに使っていたらのを見て真似させてもらったんですが、この香りがとても気に入っていて リフレッシュしたい時にも使っていますクローバー

ハッカは色んな嬉しい効果も沢山なんですが、注意点も色々あるので 特にペットを飼っている方、小さいお子さんがいる方、妊婦さんは 事前に色々調べてから購入をオススメします!

私も今年は妊婦なので 直接肌に塗ったりはせず、ハッカ油も 希釈して 大量には使わないようにしています。




𓐍11店舗目 チーズナン
美味しそうなチーズナン。子供も好きなので、スーパーセールでお安くなっていたので買っちゃいましたー!衝動買いってやつです笑

釜で焼いた本格的なナンらしいので、きっと美味しいはず!!

レビューは多くはありませんでしたが、良いレビューばかりだったので楽しみです♪

蜂蜜をかけて食べたというレビューを見たので、それもやってみたいと思います!家じゃないとできない!
コスモス





以上スパセ購入品でしたチューリップ黄

ちなみに、めちゃくちゃ買うか悩んだもの↓
セール期間によく半額のこのお値段になっているので 買いたいなーと思いつつ、いつも冷凍庫に入るかな?と子供たちが食べてくれるかな?が気になって踏み切れず…

今回は踏み切れなかったけど、今年中には購入してみたいです!



サムネイル
 

ここまで読んでいただき
ありがとうございましたジンジャーブレッドマン


※本記事の情報は執筆時のものとなります。現在は変わっている場合もありますのでご了承ください。
 

★私が利用しているポイントサイト一覧こちら
(最初は怖くてはじめるまでに時間がかかりましたが、今では色々なポイントサイトを利用しています。少ない時でも月1~2万円、多いときで月5万円以上の収入になることもあり、とても助かっています。)

★楽天ROOMはじめてみました!👇🏻
今のところ、実際購入した物メインで、日用品や食べ物、趣味の物やお気に入りの漫画など載せてますブルー音符
良かったら覗いてみてくださいニコニコ
私のROOMはこちらから→

#AD

↑2人目が生まれてからヨシケイにずっとお世話になってます歩く 私はプチママコースがお気に入りです!かなり時短になってありがたいですニコニコ


当ブログの内容、テキスト、画像等の転載・複製・及び自作発言は禁止しています。

Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
また、まとめサイト等への引用も禁止しています。
上記禁止事項を守っていただけない場合、法的措置をとらせて頂きます。