※本記事に載せている商品は全て自分で購入している商品ですが、商品リンクにはAmebapick(楽天アフィリエイトリンク)を利用しています。


サムネイル
 

​こんにちは!muuですジンジャーブレッドマン

 (自己紹介はこちらから)

イベントバナー

スーパーセールで色々購入したので、久々に購入品記録です看板持ち良ければお付き合いください〜!


𓐍1店舗目 うるジュレ


5日に注文して7日の今日にはもう届いたんですよ。早いなぁ〜〜
Rakuten24とかの楽天運営ショップさんは発送早いですよね。



これは我が家の子供たちが大好きで常備してます。主に熱が出た時などにあげていて、冷やしたこれを飲むと体の内側からちょっと冷えるのか、きついのが少し落ち着くことが多いんですよね。

経口補水液とかの方が良いとは思うけど、きつい時ほど、美味しくて好きな物が嬉しいよなーって思ってあげてます。


最近周りのドラストがどこも軒並み値上がりしちゃって1本160円とかなので、まとめ買いしました〜!

10%DEALでポイントバックなのと、2セット以上で10%オフクーポンが使えたので、私の場合実質1本113円程に!!一店舗目でこれなので、買い回り次第でもう少し安くなるはず。

賞味期限も1年くらいあるものなので、これで1年くらいもたせたいですにっこり


あ!今回3種とも買いましたが、我が家での人気度は ピンク>オレンジ>緑 です歩く



𓐍2店舗目 ミックスナッツ


タマチャンショップのミックスナッツ
大人気なので買ってる人も多いですよね!
前はもっと安い別のショップさんの買ってたんですが
こちら試してみてから美味しさにハマっちゃって、もうリピ3回目です…ニコニコ
私は有塩タイプをずっとリピしています!他のミックスナッツは無塩タイプを選ぶんですが、このタマチャンショップのは塩気がほんのりでちょう〜〜〜ど良くて美味しいんです!

スパセ期間で200円オフクーポンが出ててお安く買えました!


ちなみに、この前家に来た母に食べさせたら、母も「このナッツ美味しい!どこで買ってるの?」と聞いてきて 注文してました爆笑

母はわさび味のも買ってみたそうです。

母いわく、わさび味はほんのり感じる程度だそう。塩味の方が好みだったそうですよだれ

でも、私もわさび味好きなので気になるな〜〜でもやっぱり有塩タイプ選んじゃいます(*´艸`)


𓐍3店舗目 授乳ブラ


実は第3子妊娠中でして…!(それでしばらく体調不良で更新できませんでしたあせるってサラッとお知らせ←)


1人目2人目の時も妊娠中から使っていた授乳ブラの買い替えです。綿100なのが良くて!コスパいいのでヘタったら気軽に買い替えれるのも嬉しいです。2枚セットでこのお値段なんですよー!!

予定日はまだ先なので、次のスーパーセールでまた足りない分買い足すつもりですうさぎのぬいぐるみ

同じ商品が色々なショップさんから出ているのですが、私が見た感じではこちらが1番お安かったのでこちらで購入しました!
2枚セットの組み合わせが決まっているので、それが微妙な方は別のショップさんを見てみてください!
買い回りにカウントするために、クーポン利用はしてないです。



𓐍4店舗目 エテュセの眉マスカラ


アッシュミルクティを使ってて、なくなったので今度はアッシュブラウンを使ってみたくて購入しました〜

大好きなインスタグラマーさんが使っていたので使ってみたのですが、使いやすくて色も良かったので気に入ってますニコニコ


こちらのショップさんは初めて購入したのと、こちらの商品レビューがまだないのでちょっとドキドキなのですが笑


ショップレビューを見たところ 怪しい所ではなさそうだったので、定価より少しお安く買えるのもあり注文してみました!

もし届かなかったら追記しますね爆笑



𓐍5店舗目 クーラーボックス


前からクーラーボックス買いたいなーと思っていたんですが、どれが良いのかとかサイズ感もサッパリでなかなか買えずにいたのを ようやく買いました!!


決め手はいつも見てるインスタグラマーさん(先程の方とはまた別の方です)がこちらのワンサイズ小さい方を使っていて、翌日まで氷が溶けていなくて使いやすかったと載せていたので!


我が家の人数と用途的に、17Lのこちらのサイズに決めました。20%オフクーポンでお安く買えたのも嬉しいです!

また10日に20%オフクーポンが使えるみたいなので、クーラーボックスお探しの方は良ければ見てみてください指差し

もっとお高くて2~3日経っても氷が溶けていなかったものとか、大きいサイズ(ゴロゴロ付きの)などもあって検討したんですが、そこまでの性能と大きさは求めてないなーと思いまして。
あと、Colemanのオシャレなのも候補だったんですが、蓋が開け閉めしにくいというのが気になりまして…

今回購入したものはワンタッチで開閉もノンストレスみたいなので楽しみです♪




𓐍6店舗目 キシリブロック


砂糖不使用、キシリトール100%のお菓子です!
上の子が虫歯ができやすく、永久歯が生えるまでになんとかしたいな〜と思っていて 最近キシリトールのお菓子をあれこれ試しています。(毎日歯磨きして、フッ素のジェルも使っていて、フロスもして歯医者の定期検診も行ってるけど虫歯になる…)


たまたまネットで「ファジーロック」というお菓子を見かけて シャリシャリした不思議な食感で美味しいというので探したところ、美味しそうな味はもう終売らしく…!(ピーチやバブルガム味、食べてみたかった。)


その後に出たのがこの「キシリブロック」というのらしく、ほとんど同じみたいなので買ってみました。味がレモンとミントしかないのですが、そのうち新しい味が出るかもなので期待しています…!!


砂糖不使用キシリトールのお菓子は値段が高いのがネックです絶望でも、キシリトールのお菓子美味しいんですよね〜。私は砂糖で甘さ付けしたお菓子よりもキシリトールを使ったお菓子の方が美味しいと感じてます。(人によると思うし、キシリトールは沢山食べちゃうとお腹がゆるくなる場合があるので注意です)



𓐍7店舗目 干し芋


もう何回目のリピだろう…?
インスタとかでも載せてる人が多いので 見たことある方も多いのでは?
私もキッカケはインスタだったと思います!

私はねっとり柔らかいタイプの干し芋が大好きなので、ここの干し芋は超大当たりでした!
最初は500gを注文したんですが、子供たちもめちゃくちゃ気に入ってあっという間になくなってしまい、それから1kg頼んでます。
冷凍庫の具合と 我が家の消費量的に今のところは1kgが合ってます歩く


私は届いてすぐの、柔らかくてねっとりベタベタ手にひっつく状態のまま食べるのが1番好きですよだれなるべく1番柔らかそうな子を選んでよだれ


温めるとベタベタ感が減るので、子供たちにあげる時は少し温めてます!

旦那はトースターで焼くのが好きみたいですおやすみ


白い粉をふくような感じの 固めの干し芋が好きな方には合わないかなー?とは思いますが、我が家は子供たちのおやつに常備してますうさぎのぬいぐるみ




𓐍おまけ 買い回りにはカウントされていないけど買ったもの


前から気になってたキシリトールのガム!!市販のキシリトールガムとは違うのかなーと興味津々で買いました。楽しみです!




今のところこんな感じで7店舗買い回りました!

買い忘れたものなどもあるので、10にちにもう少し買うと思うので…もしかしたら久々10店舗回っちゃうかもです驚き

残りは多分文字数的に入らないので、また次の記事に書きますね!


ちなみに、買う予定のものはスマイルゼミのタブレットのフィルムと乾電池なんですが…

単3乾電池を買いたいのに、いつも買ってるお店がまさかの改装中で買えてないんです。なんでスーパーセール中に改装するの〜〜〜〜!?爆笑
 
 
#PR

↑我が家の長男は結構気に入ってちゃんとやってますにっこり




つづきの購入品▼





サムネイル
 

ここまで読んでいただき
ありがとうございましたジンジャーブレッドマン


※本記事の情報は執筆時のものとなります。現在は変わっている場合もありますのでご了承ください。
 

★私が利用しているポイントサイト一覧こちら
(最初は怖くてはじめるまでに時間がかかりましたが、今では色々なポイントサイトを利用しています。少ない時でも月1~2万円、多いときで月5万円以上の収入になることもあり、とても助かっています。)

★楽天ROOMはじめてみました!👇🏻
今のところ、実際購入した物メインで、日用品や食べ物、趣味の物やお気に入りの漫画など載せてますブルー音符
良かったら覗いてみてくださいニコニコ
私のROOMはこちらから→

#AD

↑2人目が生まれてからヨシケイにずっとお世話になってます歩く 私はプチママコースがお気に入りです!かなり時短になってありがたいですニコニコ


当ブログの内容、テキスト、画像等の転載・複製・及び自作発言は禁止しています。

Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
また、まとめサイト等への引用も禁止しています。
上記禁止事項を守っていただけない場合、法的措置をとらせて頂きます。