GODIVA


言わずと知れた高級チョコレートの老舗ゴディバ です。

時々無性に食べたい衝動に駆られます。

今回はそれプラス

ちょっとしたお礼にってことでチョコバーを3本買いました。


ミルク

ビター

エキストラビター

甘み(苦さ?)が3種類に分かれていて、

うち2本はお礼用に

エキストラビターはMUUがご自分用としていただきました 音譜

黄色い包装紙と茶色のリボン リボン はプレゼント用のラッピングで、

中身は

72%

じっくり味わって食べているつもりでも、

口溶けが良すぎてあっという間になくなっちゃいました。

正式名称はゴディバ・バトン

ゴディバのサイトのオンラインショッピングにリンク張ってます。

MUUが行ったショップでは上記の3種類しか扱いがなかったけど、

プラリネ とかマカダミアンナッツペースト とか他にも美味しそうなのがいろいろあります。


MUUは以前から御礼やお詫びの際に利用していました。

贈った相手にも喜ばれることが多く、すごくいい商品だな~と思います。

ただ、どういうわけか

バレンタインの時期になるとショーケースから消えてしまうんです。