脳梗塞④ | まったり日和

まったり日和

好きなこと、観た映画など
自分の健忘録として綴ってます。

まったりしたいけどまったりしてない日常を少しでも振り返った時にくすっと笑えたら└(゚∀゚ )┘

いいねやコメントは出来ない設定にしてあります。新しいフォロー申請も受け付けてませんm(_ _)m

1月に入院した父。4ヶ月が経過しました。

5月は7日と21日に面会に行きましたニコニコ

リハビリ担当の方に話を聞きました。コロナに感染した時には肺炎も起こしてかなり重篤な状態であった事えー

今は歩行器なしで歩ける距離も長くなってきた事🚶‍♂️

ただ、患側の爪先が下がり歩行に少し支障がでるので足首の装具を購入した方が良いとの説明が。

既製品のもので大丈夫だとの事で購入する事に。ついでに履きやすい靴も購入する事にしました👟

食事も普通になり、水分もトロミなしで飲めるまで回復🙆⤴️⤴️

脳梗塞については何も話がありません。聞きたければ先生に聞きたい旨伝えますが?とだけ。

頃合い見て先生に話をする時間作ってもらいましょう。

退院いつになるかしら…と思える状態になってきたのは嬉しい事です👌