徹子の部屋 ゲスト TMNETWORK | まったり日和

まったり日和

好きなこと、観た映画など
自分の健忘録として綴ってます。

まったりしたいけどまったりしてない日常を少しでも振り返った時にくすっと笑えたら└(゚∀゚ )┘

いいねやコメントは出来ない設定にしてあります。新しいフォロー申請も受け付けてませんm(_ _)m

5月7日 13時🕐️
さぁ、いよいよ放送だ🎵リアタイ出来ました🙆
るーるる🎵…ではなくゲワイ🎵から始まる徹子の部屋笑い泣き
びっくりして吹き出しそうになりましたよびっくりマーク
その後いつものるーるる🎵が流れましたけど。

徹子さんが紹介して招き入れるまで、定番の入り口に3人で立ってるのですが、なんとも照れ臭いような申し訳なさそうな顔してるのが可愛い❤️

曲紹介、3人の年齢、幼少期の写真、昔の出演VTR…と話は進み、歌番組の生放送でTM定番の沢山の機材を限られた時間でセッティングしていた事を振り返り、よくやってたわよね~💦と。今現在40周年びっくりツアー中。

木根さん66歳小室さん65歳宇都宮さん66歳

学生時代によく木根さん宅に集まって皆楽器置いていた話、木根さん家が水道屋さんで自家用車が水道110番て描かれた車で、しょっちゅう小室さん家に停まってるから小室さん家の水道大丈夫かしらと近所は心配していた…なんて話もしてましたねおねがい


3人ともホントカッコいいな~🥰
徹子の部屋Xで収録終了後の3人のコメントを公開してます👇️

5月15日にはトリビュートアルバムが発売されます☺️
GET WILDをB'zが歌うなんて…楽しみ過ぎる🥰