永遠に美しく | まったり日和

まったり日和

好きなこと、観た映画など
自分の健忘録として綴ってます。

まったりしたいけどまったりしてない日常を少しでも振り返った時にくすっと笑えたら└(゚∀゚ )┘

いいねやコメントは出来ない設定にしてあります。新しいフォロー申請も受け付けてませんm(_ _)m

シンデレラを地上波放送で見ていてなぜか思い出した作品チュー


なんと1992年の作品だった💦
たぶん階段を見ていて思い出したのかも。

ヘレンは高名な整形外科医アーネストと婚約するが、学生時代からのライバルで女優のアイリーンに彼を奪われてしまう。復讐を誓うヘレン。7年後、2人は再会する。すると、ヘレンは30代のような若々しさを保っていたのだ。すっかり老けたアイリーンはその秘密を探る。永遠の美しさを保つ秘薬にたどり着くが…。

内容は正直大したことはないのだが、幼い頃に見た映画では刺激が強かった😮
特に物語の終盤、女性2人が争うのだが、階段から落ちて首がねじれるとか銃で撃たれてお腹に穴開いたまま平然と立ち上がるとか…挙げ句生首になり…とか。32年前にしてはとても面白い良い出来の映像でまた機会があれはリマスター版とか見てみたいですね。