うさぎドロップ | まったり日和

まったり日和

好きなこと、観た映画など
自分の健忘録として綴ってます。

まったりしたいけどまったりしてない日常を少しでも振り返った時にくすっと笑えたら└(゚∀゚ )┘

いいねやコメントは出来ない設定にしてあります。新しいフォロー申請も受け付けてませんm(_ _)m

昔見た映画ですおねがい


なんと…2011年の作品チュー
松山ケンイチ、芦田愛菜主演。
愛菜ちゃんが可愛い💠

祖父の葬儀に参列した27歳独身サラリーマン:ダイキチ。そこで6歳の少女:りんに出会う。実は祖父の隠し子だったりんを親戚一同は施設に預けようとしていた。ダイキチは思わず俺が育てる!と言ってしまい、2人の生活が始まる。食事やオネショの始末、幼稚園の送り迎えなど振り回されながらも絆を深めていくのだった。

優しいダイキチだが不器用なとこ、松山ケンイチが上手く演じてます。愛菜ちゃんがまた可愛い💠(2回目笑)ほんわか幸せな映画です🍀