健ちゃんの食卓⑥ | まったり日和

まったり日和

好きなこと、観た映画など
自分の健忘録として綴ってます。

まったりしたいけどまったりしてない日常を少しでも振り返った時にくすっと笑えたら└(゚∀゚ )┘

いいねやコメントは出来ない設定にしてあります。新しいフォロー申請も受け付けてませんm(_ _)m

第6回で~すチョキ


今回はサラダを裏ワザで美味しく作って食べる口笛
まずはレタス🥬をシャキッとさせる方法ドンッ
40℃のお湯に浸す🎵これでシャッキシャキ🙌
あとはトマト🍅を同じ幅にスライスするラブラブ
ゆで卵🥚を簡単にみじん切りにするイエローハーツ
サラダチキン🍖を手軽に細かく割くブルーハーツ
さあ、これでサラダの完成だ~ラブ

美味しそう照れレタスのやり方は覚えてたわ飛び出すハート