イチゴ祭り | まったり日和

まったり日和

好きなこと、観た映画など
自分の健忘録として綴ってます。

まったりしたいけどまったりしてない日常を少しでも振り返った時にくすっと笑えたら└(゚∀゚ )┘

いいねやコメントは出来ない設定にしてあります。新しいフォロー申請も受け付けてませんm(_ _)m

苺の美味しい季節になりましたラブ
我が家でも3種類の苺🍓を購入し食べ比べ拍手

紅ほっぺ

とちあいか

とちおとめ


もったいないから少しずつ数日に分けて食べましたおねがい

🍓紅ほっぺは、1番大粒で艶やかな赤色ラブラブ
味は甘さが濃く、果実はしっかりとした歯ごたえがあり1粒で満足感を得られました🙆

🍓🍓とちあいかは、ぷっくりとした丸みを帯びたフォルムで濃い赤色キラキラ
味は甘さもジューシーさも濃い。果実は紅ほっぺよりは柔らかめだけどしっかりしていて、美味しい苺でした🙋

🍓🍓🍓とちおとめは、もうスーパーでは定番ですねウインク少し赤色は薄く、フォルムはシャープです。味は甘酸っぱい、昔ながらの味音符果実は1番硬めでしたが、練乳つけて食べると懐かしい感じで美味しかった🙌

個人的にはとちあいかが1番好みの苺🍓でした~⤴️ラブ