プレーム兄貴、王になる | まったり日和

まったり日和

好きなこと、観た映画など
自分の健忘録として綴ってます。

まったりしたいけどまったりしてない日常を少しでも振り返った時にくすっと笑えたら└(゚∀゚ )┘

いいねやコメントは出来ない設定にしてあります。新しいフォロー申請も受け付けてませんm(_ _)m



インド映画ニコニコ
主演はバジュランギおじさんと小さな迷子のサルマン・カーンです。
167分の大作ですニヤリ

とある劇場で役者をやっているプレーム。機転を聞かせて場を盛り上げたり、仲間のピンチをさりげなく救う兄貴的な存在。以前、洪水被害にあい、ボランティアに来てくれたマイティリーに一目惚れ。愛の募金をしていた。その彼女が近くの街に来るという話を聞き、募金とプレゼントを持って会いに行く。同じ頃、彼女の婚約者で次期王様のヴィジャイ王子は誰かの陰謀により崖から転落し、瀕死の状態に。市場で家来にスカウトされ城に行くと…おねがい

いやぁ、プレーム役のサルマン・カーンがムキムチでびっくり思わず見いっちゃいました(笑)
そして、時々ぐっさんに見えちゃう😅

愛に溢れるプレームがやり方ははちゃめちゃだけど、王族の兄妹達の絆を結び笑顔にしていくストーリーはインドらしい。素敵な映画でした👍️