パッドマン 5億人の女性を救った男 | まったり日和

まったり日和

好きなこと、観た映画など
自分の健忘録として綴ってます。

まったりしたいけどまったりしてない日常を少しでも振り返った時にくすっと笑えたら└(゚∀゚ )┘

いいねやコメントは出来ない設定にしてあります。新しいフォロー申請も受け付けてませんm(_ _)m



扱いづらい話題を、しっかりと真面目に作り上げたインド映画。

新婚のラクシュミは生理中に不衛生な布を使用し皮膚のただれを起こしていた妻の為に、安くて性能の良い生理用品の開発を始める。漏れない、かぶれない、そして、安いものを。自分には生理がないから、使い心地は妻や女性達に試してもらうしかない。村中から厭らしい、変態だと罵られながらも縁に恵まれ、やっと完成させる。

ホントにインド映画なのかと思うくらい、シリアス。実話であることもあり、引き込まれました。実際、様々な商品の問題点は使用者の身近な人が気付くところから新しい発見が生まれるのかもしれない。と考えさせられました。