夏だにゃーん‼ | *私の見つけたもの*

*私の見つけたもの*

ブログの説明を入力します。



おはにゃん‼



暑くて全然ブログ更新出来なかったよー(´・Д・)」←



嘘ごめん、本当は忙しかった‼色んな意味で‼w




ディズニーの夏イベ始まったね‼


photo:01






爽涼鼓舞ちょー楽しい*\(^o^)/*



最近は濡れたいからカッパ着ない時もあるょwww



やっぱりディズニーはパレードとかもいいけど、城前のキャッスルショーが1番迫力あって好きです(。 >艸<)




ミッキーイケメンすぎるよー‼‼‼♡




パレードの大好きなお姉さんも今年はミニーちゃんチームで出ててめちゃくちゃ可愛いの(。 >艸<)ちょー癒されます♡



もうすぐ…いゃもう?世の中は夏休み突入ですか?



夏休みいいなぁー誰か夏休みくれよーw



お休みあったらやりたい事いっぱいある‼



海行きたいしバーベキューしたいし花火したい(。 >艸<)



ザ・夏‼的な事いっぱいしたいよw



引きこもってアニメ見たりゲームしたりもいいけど、最近のうりさんはどっちかといえばアクティブな気がします‼*\(^o^)/*





ぁ、今期のアニメね、ブラサーズコンプリクト?だっけ?



あれ面白いwww



みんなも暑さに倒れないよーにしっかり水分補給して体調には気をつけてね(。>∀<。)



でゎまたー‼ばいにゃーん


photo:02




iPhoneからの投稿