星に願いを…☆ | *私の見つけたもの*

*私の見つけたもの*

ブログの説明を入力します。



おはおはにゃんこ(。 >艸<)



今日も入野自由くんの曲を聞いてテンションあげあげなうりさんです*\(^o^)/*




もう6月も終わりですよ‼




ディズニーではもう今日から七夕イベント開始ですよ‼



うりさんも短冊にお願い事書いて飾りに行かないと(*^^*)




ちなみに去年は



『ウッディみたいな彼氏ができますように…‼』



って書いて叶いませんでしたwww




ぅーん…もっと具体的なお願い事を書かないといけないのかなぁ…?(´-ω-`)



今年はなんて書こうかな?



カーニヴァルの燭ちゃんと結婚できますように…とか



うたプリのセシルと付き合いたい…とか



そんな事はもちろん書かないぉ( ^ω^ )




大人になるんだい‼www



この前シェフミッキーに行ってきてミッキーにめっちゃ癒された‼


photo:01





ミッキーさんいつ見てもいけめーんだね♡


ご飯もうまうまだったのですよ‼



photo:02





さぁてダイエット‼ダイエット‼w





よし、今日のブログも対して内容なかったなw



仕事行ってこよε===(っ≧ω≦)っびゅーんw




iPhoneからの投稿