683.日本はも~少しのんびりしてもいいと思うのですよ。 | MUTYCAMANIA Diary 

MUTYCAMANIA Diary 

最近は釣りバカ日誌。たまに日常。
拠点はココです。 → 「ムティカマニア」で検索っ!

ニュースでも度々取り沙汰されているけども、 働かざる者何とか~とは言うが、

仕事と家庭の割り振りを無視しすぎて大した結果も得られないのに

缶詰にしがちな黒に侵食している環境が多すぎて、

きっと自分の知らないうちにかつての仲間が犠牲になってんじゃないか?

と思う今日この頃。 ――海外と何でこんなに違っちゃってるんだろうなぁ?

フィンランドとかノルウェーとかデンマークあたりを誰か参考にしてほしいよ。

 

と言うわけで、今日が大晦日です。 こちらはただいまつかの間の休日。

ダラっと撮り溜めたアニメを お酒の量に比例して消化しています。

これを書いたらまたオフラインになるかなぁ?

色々あったと思いますが、来年はもっとのんびり過ごしたいです。

ムダに忙しいのはイヤですねぇ。

・・・と言いたいが、どうやらそうも行かないfrgが早くも回ってきている予感。

ワタシはブレないぞ。目標も持たない!だからよいお年を!