第69回 湘南ひらつか七夕まつりは閉会しました。  <今日は七夕の日> | むつらぼしの湘南徒然日記

むつらぼしの湘南徒然日記

自分で撮った写真と好きな音楽を中心に、とある中年オヤジの気ままなブログ

短冊にお願い書いた?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





こんばんは!

オヤジの住んでいる街の七夕まつりが3日間に渡り開催されていましたが、

本日20時をもって終了致しました。

今年は曇りで経験した中では涼しい3日間でした。

今日は風も強く小雨もありましたが、土砂降りのような雨は無く、

無事開幕したことに安堵いたしました。

それでは湘南ひらつか七夕まつり最終日の写真をアップします。


夕方、強い風と小雨でした。



七夕飾りが風で揺れています。



それでも多くの方が最終日も楽しまれていました。



七夕飾りコンクール表彰式(見附台広場七夕ステージで17:30~)



閉会式(紅谷町まちかど広場で19:00~)
ちょうど平塚市長が挨拶されていました。



今年も無事に終わりました。みなさんのホットされたお顔に今までのご苦労が
伝わってきた感じがしました。



みなさんお疲れ様でした。(特に新しい織り姫さんは神経も張り詰めて
いたでしょうから、この3日間は心身ともに疲れたのでは!?)



オヤジはこの3日間、毎日少しずつ楽しんで来ました。

消防・警察・ボランティアのみなさんに感謝です。

地元の誇る「湘南ひらつか七夕まつり」また来年も楽しみにしています。


最後に今年の織り姫お写真で、〆たいと思います。
写真は昨日7/6織り姫パレード時のものです。
(写真左から瀬尾麗さん、平井美紅さん、鈴木夏音さん)



それでは今夜のおすすめ曲のお時間ですニヤリ

オヤジの好きなシンガーMILLEAさんです。

織り姫、七夕祭り、星の詩、むつらぼし(六連星)と星繋がりですグラサン


【MILLEA】「星の詩」Music Video




それでは、今日も訪問頂きありがとうございました。

みなさん星に願いをしながら、寝てくださいねてへぺろ

お休みなさいラブラブ