UFO信じる?信じない?
▼本日限定!ブログスタンプ
こんばんは!
もうすぐオヤジ地方は「湘南ひらつか七夕まつり」が開催されます。
オヤジの七夕の願い事は「カープ日本一」でございます。(笑)
さて、昨日は午後からずっと雨で、整形外科に行っただけで終わりました。
今日は明け方まで雨で、その後曇のち晴れという天候でした。
お昼から毎月恒例のOSC湘南シティで遊ぼう!もらっちゃおう!に
参加してきました。
MADOKA.さんの歌と、今日はYOHさんのダンス教室「Pika!Pika!」の
選抜メンバー2名が踊ってくれました。
Pika!Pika!の生徒さんとは半年振りで、今日も元気に踊ってくれましたよ!
ちょうど午後12時半頃のOSC湘南シティ

毎回大人気のダンス教室♪

13時イベント終了後に記念撮影をお願いいたしました。

イベント行き帰りに撮ったお花の写真です。
アジサイも大分、色が落ちてきたものが多くなってきました。
やはり天気の今日より、雨が降っている方が綺麗に見えますね。
アジサイ

アジサイ2

アジサイ3

ノウゼンカズラ(なにか南国ぽっい花せすが、中国原産らしいです。)

最後に今日の富士山です(日没直後)
もう雪は筋で数本見える位ですね!
高麗山と富士山

富士山♪

最後に今夜のお勧め曲です

ギターの音色を楽しんでくださいね。
Inspiration / Gipsy Kings
さて、今夜サッカーのワールドカップで日本戦がありますね。
観たいのですが、明日の朝早いので悩み中です。
勝ってほしいです。(難しいかなぁ!?)
みなさん寝不足には注意ですよ( ´艸`)
それでは、明日も頑張りましょう! おやすみなさい
