MOEHERE お台場ハワイアンフェスティバル2018   <今日はコナモンの日> | むつらぼしの湘南徒然日記

むつらぼしの湘南徒然日記

自分で撮った写真と好きな音楽を中心に、とある中年オヤジの気ままなブログ

小麦粉を使った食べ物何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お好み焼、たこ焼きですね!



こんばんは!

夕方から風雨が強くなってきた湘南ひらつかです。

GWのお休みが明けて仕事が始まり、この雨もあり気分はブルーです(汗)


昨日のGW最終日はオヤジが好きなタヒチアンダンスのMOEHEREさんのイベントで、

お台場のハワイアンフェスティバル2018に行ってきました。

今思えばGWはOSC湘南シティでのMADOKA. with MOEHREによる

タヒチアンライブに始まり、終わりはMOEHEREさんのダンスで終わりました。

その間には湘南フラガーデンをダンス一色でした。(笑)


今回はYUKA先生主催のタヒチアンダンス教室の選抜メンバーが出演されていました。

教室もMOEHEREという名前で、イベントで踊るショーダンサーさんもMOEHEREと

言い混乱します。(昔はショーダンサーはtuahineと言う名前だったのです)

まあ、名前は置いといて素敵なダンスに癒されたオヤジです。

顔見知りのM親子も来場され、一緒に応援してましたよラブラブ

では、昨日の写真をアップします。

MOEHEREショーダンサー1



MOEHEREショーダンサー2



MOEHEREショーダンサー3


MOEHERE主宰のYUKA先生



MOEHERE生徒さん1(生徒さん達は顔をマスクしました)



MOEHERE生徒さん2



みなさん素敵な笑顔でした!


あっという間の30分でした。スケジュールがあるので、アンコール出来なかったのが
残念です。



MOEHEREのみなさん、素敵なダンスありがとうございました。

また、お疲れ様でした。



最後に今夜のお勧め曲です音譜

Carpenters - Rainy Days And Mondays





明日も帰りは雨模様の関東でが、頑張りましょうねラブラブ