ブログパーツなるものを貼り付けてみました (今日はフナの日) | むつらぼしの湘南徒然日記

むつらぼしの湘南徒然日記

自分で撮った写真と好きな音楽を中心に、とある中年オヤジの気ままなブログ

フナ甘露煮食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんは!


今日は風が強く寒く感じました湘南ひらつかでした。

木曜日は関東で雪が降るかも!?・・・・(((゜д゜;)))


さて昨日の夜の事ですが、ブログパーツなるものを貼り付けてみました。

画面左のプロフィールと最新の記事の間に3つあります。

(I love CARPとセリーグ順位表、月のカレンダー)

そもそもこの言葉自体知りませんでした。


良くブロガーさんのブログ記事内にある私には無いもので、どうやって使える

のかと思っていただけですが、その方法を偶然知ってしまいました。

ブログパーツを張るのは自己満足なのでしょうが、まあこれから色んなパーツ探す

楽しみが出来たかもしれません。( ´艸`)

(私が参考にしたブログパーツ => ブログパーツ.COM


話は変わりますが、次男が軽い胃腸炎だと病院に行って診断されました。

症状はお腹が痛たく。熱は平熱より少し高めだそうです。

昨夜は間接が痛いと言っていました。(これは関係ないのかな!?)

みなさんも体調に気をつけてくださいね。



最後に、いつもの今夜のお勧め曲です音譜

After The Love Has Gone / Earth, Wind & Fire




それでは、今日も一日お疲れさまでした(^_-)☆