MADOKA. イタリアンポップスライブ IN OSC湘南シティ | むつらぼしの湘南徒然日記

むつらぼしの湘南徒然日記

自分で撮った写真と好きな音楽を中心に、とある中年オヤジの気ままなブログ

こんばんは!

今日は昼前から雨が降り始めた湘南ひらつかでした。

朝は薄雲はありましたが日の光もあり明るかったのですが、昼前から天気が悪く

なりましたね。



そんな中、オヤジが大好きなシンガーMADOKA.さんのインストアライブが

OSC湘南シティで行われました。

今日は昔のイタリアンポップスのライブで、サンレモ音楽祭で入賞した曲を中心に

歌われました。

13時の1回目のアンコール曲は、オヤジが大好きなMADOKA.さんのオリジナル曲を

歌ってくれましたよо(ж>▽<)y ☆

透き通る素敵な歌声で、いつも癒されるオヤジでした。

また、「M&M親子さん」にも久し振りに一緒にMADOKA.さんのライブを楽しみました。

では、写真をアップします。




今日のシンガーMADOKA.さん
20170205_03


透き通った歌声なのですよ!
20170205_06


20170205_04


20170205_05


オヤジはMADOKA.さんの歌を堪能させて頂きました。

MADOKA.さん、事務所のヘンリーさん、いつもライブを楽しませて頂けるOSC湘南シティ

さんに感謝です。


ライブ前の朝、散歩で平塚海岸海岸まで言ってきました。

薄雲はありましたが、十分な日差しで海面も輝いていました。
20170205_02


散歩の帰りにモデル名:春近桜子さんも綺麗に咲いていましたよ!

朝の近所の河津桜(背景の青空も綺麗ですね)
20170205_01


最後に今夜のお勧め曲は、今日MADOKA.さんも歌われた曲となります音譜


月影のナポリ / ミーナ





明日はまた寒くなりそうですね・・・

インフルエンザや胃腸炎も流行っています。

みなさん、手洗い・うがい・マスク着用で予防してくださいね。

それでは、今日も訪問頂きありがとうございました。(^_-)☆