MOEHERE IN 夢の島マリーナ | むつらぼしの湘南徒然日記

むつらぼしの湘南徒然日記

自分で撮った写真と好きな音楽を中心に、とある中年オヤジの気ままなブログ

この心理テストでは、あなたが出会う運命の異性が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから



あなたが出会う異性・・・既婚者はもう関係ないですよね。

でも、なぜかやってみました( ´艸`)


さて、今日は久々の晴れでした。

オヤジは夢の島マリーナにタヒチアンダンススタジオ「MOEHERE」さんのダンスを

見に行ってきました。

普段はシンガーMADOKA. WITH MOEHEREですが、今日はダンススタジオの選抜メンバー

で踊られていました♪

この場所はマリーナ内で、潮風が気持ち良く、ステージ後ろは海なのですよ!

では、写真をアップしますね。



MOEHERE(みなさん美人揃いです)
20161002_03


20161002_02


20161002_07


20161002_06


20161002_08


20161002_05


ダンス終了後に記念撮影させて頂きました♪
20161002_09


マリーナにはボートが帰ってきました。
20161002_04


以下は夢の島に咲いていたお花でも


紅葉はまだなカエデちゃん
20161002_10


アサガオ
20161002_11


ハイビスカス!?
20161002_12



素敵なダンスに癒されたオヤジでした。

それにしても今日天気でよかったです。先月後半の湘南OSCシティのイベントは

中止だったので、今年最後の屋外ダンスを見ることができました。


最後に今夜のお勧め曲です音譜


Only Time Will Tell / Asia






明日は月初、色々忙しくなりそうです。

今週は台風の影響があまりありませんように・・・・

それでは、みなさんお休みなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz