ALOHA Sunset | むつらぼしの湘南徒然日記

むつらぼしの湘南徒然日記

自分で撮った写真と好きな音楽を中心に、とある中年オヤジの気ままなブログ

こんばんは!


関東は久々の晴れだったです。

雲がありましたが、久々に太陽を拝んだような感じがしました。(ノ゚ο゚)ノ


オヤジは江の島でのイベントを19日に続き行ってきました。

本当は昨日から今日の2日間に渡って開催される予定だった「ALOHA Sunset」ですが、

昨日は生憎の雨で中止されました。


今日一日だけでしたが、開催出来ほっとしましたよ!

本日もたくさんのフラを観賞して、ライブと耳ツボマッサージを楽しんできました♪


では、今日の写真をアップしますね。



今日の江の島(朝10時半頃)
20160925_01


シーキャンドル(江の島灯台)
20160925_02


ライブ直前の打ち合わせ
20160925_04


今日はMCの格好のままライブ開始しました。(ご本人が言われてました)
20160925_09


いつもながらお二人の息のあったライブでした。
20160925_05



Laulaさん(今日は雨でなくて良かったです。19日は雨が降ってきて2曲で終了だったのです)
20160925_06


イベント最後のライブで、夕日が後ろから入ってきました。
20160925_07


今日Laulaさんの歌で、踊られた女性フラダンサー達
20160925_08


お花とシジミ蝶
20160925_03


お店や、フラダンサーの写真は、別途ブログでアップする予定です。

さあ、明日から9月最終週ですね。

大変でしょうが、頑張りましょう!



最後に今夜のお勧め曲です音譜

Melelana / ChiyoTia





今日も訪問頂きありがとうございました。

それでは、お休みなさい!Zzz…(*´?`*)。o○