今日は薄雲ありましたが、太陽の光を感じる暖かい一日でした♪
お昼に癒されるため、平塚海岸に行き30分ほど、波の音を聞きながら日光浴
してきました。
砂の上に座るとジーパンから暖かい温度が伝わってきて、砂をさわるとけっこう熱かった
です。本当に気持ちよかったです

その後、自宅に帰りカープの試合をネットで見ていまして、一気にテンションダウン。
海岸での癒しは吹き飛びましたよ(;^_^A
今日のお昼、平塚海岸にて

富士山は見えないし夕日でも見るかと思って玄関をでたら、ちょうど沈む前でした。
マンションの上に太陽があり、ダイヤモンドマンション!?と言うより、
ちょうどロウソクが灯ったような感じに見えました。( ´艸`)
キャンドルマンション

早い人は昨日からGWを楽しまれている人もいらっしゃるみたいですね。
私はカレンダー通りです。
このGWみなさん予定はありますか!?
私は家でのんびりが基本で、他はMADOKA.さんのイベント参加くらいです。
お仕事の方もたくさんいらっしゃるのかな!?
お仕事の方お疲れ様です。またお休みの方は楽しんでくださいね。
最後に本日のお勧め曲です

ノーマ・ジーン(マリリン・モンローの本名)に捧げた歌です。
改作され、ダイアナ元皇太子妃の葬儀でエルトン・ジョンが歌われましたね。
私はその時のCD購入しました。
なので、みなさんご存知の曲かと思われます。
Candle In The Wind / Elton John
では、今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょ!
