
相変わらずの土屋一家の極道寸劇。
いやぁ~、このDVDの一番面白かったところ?
そうそう、DVDって言ったら、「どめすてぃっく・ゔぁいおれんす・どんといけっ」の略やでぇ~。
覚えといてんかぁ~フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
やっぱり、例のアレのせいか、意気消沈な内容やでなぁ~。
まぁ群サイみたいなコースで、安全マージンもあってって場所でってのが無理あるし…。
暫くは、仕方ないか…。
チューニングカーとして、何をどうアプローチしたら速いかってのを突き詰めて、最速公道マシンを作りあげる、そんな話だと思っていたが、どうも、普通に、サーキットでの駆け引きが左右する中でのバトルだけになってしまっているのが、面白みに欠ける。
サーキットでやるなら、筑波じゃなく、ヱビスで良いし、ピンでの全開走行と、サシのバトルだけでのプログラムにして欲しいと思うのはオイラだけだろうか?
次号から、いや、次号までは、付け焼き刃的な内容になるだろうけど…。
いやいや、土屋圭市も一生懸命頑張ってるんだよ。
頑張ってるし、これはこれで面白い企画なんだけどね…。
レーシングECOドライブ講座なんか、むっちゃ参考になるし!
(できれば、実用ECOドライブ講座、とことんECOドライブ講座も頼みます!)
しかし、J'sのフィットは、乗ってみたいじょぉ~っ!
いや、走行会なんかで走った事も無いし、まともにマシンを操るまでの技術のないオイラが、操れるはずがないが…。
久々の、織戸と谷口の出演には、嬉しかったぞ!
次は、寿一も出るか?
そうそう、井出有治が出てたな!
これが、一番ビックリかも…。
内容は、シビックのチューニングバトル東西対決、V-TECマシンのチューニングバトル東西対決、あとは筑波のメディア対抗ロードスター4時間耐久レースの様子と、それを受けての土屋圭市レーシングECO走行講座って感じでした。
次号は、12月8日発売で~す!